2014年8月6日水曜日

ファーストアルバム


Machinone名義でのファーストアルバム『Tokyo/東京』本日発売です。
よろしくお願いします。未熟なところはありますが、良かったら聞いて下さい。たくさんの人の協力があり完成しました。個人的に好きな音楽家の音盤をはじめて聞くときの感動は何ものにも代え難いものであり、年を重ねても色あせる事のない感覚です。尊敬する作家の言葉を借りるなら、強い光で照らされ、見慣れた風景が別世界のように変わる、このような感じでしょうか、何回か聞くうちに良くなる場合もあるのですが、自分の作品も小さくとも、なにかしらの感動を与えられるものであれば、とてもうれしいです。作品を作るにあたりflauのオーナー、津田さん、ダニーさん、フェデリコさん、ミヤケさん、naphさん、そのほか、色んな方との出会いや助けがあって完成したと思います。この場を借りて、本当にありがとうございました。

規模の大きな店意外にも、今確認できている時点で、下記のお店でも、
購入できますので、もしよろしければ、ぜひお求め下さい。
他の取り扱い店も確認できしだいお知らせします。


Pastel Records 奈良 online       
Linus Records 東京   online
Fall 西荻窪 店舗
more records 大宮 online 店舗
にじ画廊 吉祥寺  店舗
Norman records UK online
Art Rock No.1 京都 online 店舗
nowhere  富山 online
Store 15 nov 仙台 online 店舗


店舗でお求めのさいは在庫確認下さい。
タワーレコード、渋谷、京都ではパネル展開されているようです。

Normanさんでは素敵なレヴューいただきました。

パステルさんでは公園喫茶でインタビューもしていただいているので、よかったらぜひ見て下さい。東京に住んでたときの、生活感ある部屋写真もアップされてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿