2014年8月28日木曜日

東京 制作ノート 













1 bell guitar
ギターに熊よけの鈴をつけてみました。
微妙なバランスで鳴るのですが、今後もう少し工夫したい。
ピアノのプリペアド作品に触発され、ギターで何かできないかと
色々試して、こうなりました。わけがわからないとこが気に入っています。
ボタンを使った物などもあり、プリペアドギターは今後、色々やってみたいと
考えています。

2 ruoho
カセットテープを使いました。

3 Tokyo
オープンリールを使いました。
古い物で今は眠っています。

4 siksy
ダニーさんのチェロ個人的にはこの作品の
ハイライトの一つ。写真の玩具を使いました。
チェロの別テイクを元に作った『Autumn Wind』という曲もあります。

5 春告鳥
好きな漫画家の作品のタイトルを拝借しました。

6 driftwood
プリペアドしてますが、気づかなそう。

7 flower stamp
花の紋章、切手のつもりです。

8 windwijzer
ギター揺らしてみました。

9 はいみどり
灰色の自転車だった気がします。

10 みちゆき
後半のフェデリコさんの音、最高です。

11 vihrea
アルゼンチンサイケ

12 swallow song
カセットテープ使いましたが、初期verもいいです。

13 giddy
舞台とした東京の街のラーメン店内でのフィールドレコーディングを元に制作しました。

14 Tears of kivi
まだまだ表現しきれてない気がします。
この時はこれが限界でした。

15 手紙
気合いで吹いたクラリネット

16 Miston
映画で使われてたフランス語、
いたずらっ子、です。

17 gossumer
ゴーサマーではないです。

18 aerosol
ギター弓

19 Juha
色んな音入ってます。














0 件のコメント:

コメントを投稿